GINZAを吸ったオタクの勢いに任せた感想やよ

いつもおたくの想像を超えてくるラウールだった

正直SPURが最高すぎてそれを超えるハイブラ×ラウールを思い浮かべることが出来なかったんだけど、172、173ページを開いた瞬間に更新されることになるから本当に17歳、現在進行形。モードを身に纏う最先端のラウール、これ使い方あってるのかな。とにかく一枚一枚雰囲気がガラッとかわる。

172ページのラウールは、結構少年と青年の狭間という「成長期」を連想させるような面持ち。ビッグシルエットのバーバリーのパーカ、17万(予定)を17歳が着こなすってエモ…エモって言葉で片付けられないけど。

ラウールの顔って個人的な感想だけど上半分はベイビーで下半分は結構大人顔だと思ってるんだけど、顎がシュッとしてるから。だからそれが襟で隠れることによって少年の危うさみたいな揺らめいて定まらない未完の美があるよ、進行形…

173ページはもう正直TGCと同じ滅茶苦茶な感情になった。多分ラウールはこの日学校から仕事いって世界を抱いてきてから撮影に来てます。

アンバランスなのに似合っちゃうのってスタイルもそうなんだけどやっぱり目元(可愛い要素)がちょっと隠れているからなのかな。だから大人っぽい渋カラーが白ホリに映えるよね。ハイブラあるあるなんだけど実際この格好したら盛大に事故る着こなしをランウェイや紙面では見せてくれるから「一般」と別格の「トップ」を見せてくれるところ滅茶苦茶好き。エキゾチックな顔だけどアジアではないから絶対どのブランドのコレクションでも枠ある。ある。アジア枠はやっぱりまだ少なめの印象あるけど、オリエンタルでエキゾチックな顔立ちに線の細めの最強スタイルの良さって中々いないよ。しかもまだ若い。はやめにワールドに見つかって。もう見つかってるかもしれないけど。2021のAWのどこかに入らないかな。

まだまだ書けるんだけどこれ本当は色々変えてお手紙書こうと思ってたけど文字数やばくて絶対に手疲れる。でも手書きのほうがいいよね。知らんけど。

174ページのラウールはパッと見て「そうそうそうそう引きも欲しかったの〜!!!!」っておたくを喜ばせる構図な気がする。全身が写った上で背景もあると「存在する」という存在しているのに存在していないアイドルとして扱っているから改めてうわ、いる……ってなる。

あとこれ世の中への悪口なんですけどこういう格好した一般男性アホほど見るけどあまりにも及ばなくて涙出ちゃう…一般男性が蝶ネクタイ以外でリボン付けてたら問答無用で固結びしてしまうかもしれない。多分今の昂りが続いたらそうならざるを得ない。あとカードケース首から下げてるの可愛い。渋いのに、色味は全体的に渋いのに…ポイントポイントで可愛い。

そして175ページはい好き〜!!ってにっこりしちゃったしついでに目が取れた。横顔とお手手と御御足って思っいっきり需要わかってる。GINZA凄い。まつげまつげまつげ長い…そもそもおでこの曲線部分本当に綺麗すぎて設定詰め込み過ぎて怖い。暗い髪色のラウールって年齢が表情と仕草で結構変わる気がするんだけどこのラウールは年齢不詳感ある。一年前辺りの横顔と見比べると変わってるところもあるんだけど今の方が美しさが増してる。いつだって可愛いとかっこいいと美しいを更新している進行形。あとなんで寝転がってるの、あまりに背徳的でしょ。しかも伏し目、手前に出された右手。エルメスに包まれてくれて良かった。本当に。そしてハイブラはいまパスケースやらコインケースやらぶら下げるの流行ってるのかな。全然知らないけどストラップ付きは失くさなくていいよね。金髪が好きだけど紙面では黒髪〜茶色あたりがモード出るからハイブラとの組み合わせがまとまる気がする。でもラウールなら例え半袖シャツとハーフパンツでさえハイブラに見えるからそういうことですよね。っていうのが176ページにあります。うっかりめめラウに「うわ!公私混同してるぞ!!」って思っちゃったけど間違ってない。現在進行形で世界を抱いたラウールが「これ以上かっこよくなるのか〜」っておたくのツイートみたいなこと言ってるのこの世界線であってます?今世紀に産まれてよかったありがと〜ママ。私は元気に17歳に沸いてます。

2020TGC SSのときも思ったけどラウールのダンスってマイケル・ジャクソンわかるってダンスは全くの素人だけど思ったし、私も映画大好き。あと176ページの左側のインタビューは終始可愛い、素直、なのに対して右側の破壊力すごい。光源……目元の影大好き。ハイライトが片方だけ消えてる感じとか、すっきりとしたスタイリングが本当にこんな何を思って作られたのか全然分からないベストを着ていても似合ってるよ。すごいな。あと本当に指綺麗だよね。関節までの距離が長い。前のめざましの手のひらでも再確認したけど指の長さと手のひらの距離がほぼ1:1。指が長い。手が大きい。綺麗だよラウールくん……この国籍ミックスなのにどこにも属さない「ラウール」という感じが多分色んな雑誌の編集部に感嘆させている所以のひとつなんじゃないかなって思うんですけど。

177ページまで来ちゃった。6カットしかないのに、こんなに急いで見てしまった。勿体なかった1ヶ月に1ページずつなら私の寿命ももう少し猶予あったのに。

ボッテガってメンズ財布の定番ってイメージだったけどこういうのも出てたんだ……ハイブラも広いな。グレーがかって、濡れた背景と、ミント色のブルゾンってもう映画じゃん。グレイテストショーマンだよ(?)。ほんと何着ても似合うし「こういう風に来て欲しかった」の満足感が得られる。最高。色味が落ち着いてる中の異質みたいなカラーのラウール、お願いだからはやく写真集を出して。ラウール×カメラマン5~6人でそれぞれの撮りたいラウールを撮ってくれないかな。色んな表情を見たいし、きっとラウールにはそれが出来るし、期待っていうと重圧になるかもだけどその期待ってそもそも持ってるポテンシャルで超えているから絶対大丈夫なのが凄い。

深夜に何書いてるんだろうってやっと最後のページ見て我に返ったけど多分見る度同じように取り乱すと思う。