ラウール夏のキュン祭り6/1時点で尊死する

JMovieMagazine

表紙 さいこ〜過ぎて苦しい

とにかく左顔があまりに可愛い麗しいかっこいいよラウールくん、白タンクトップっていう2019年のMaybeの時みたいなちょっと凝ったのじゃなくてちゃんと白タンクトップなの素晴らしいよこう、なんとも言えない。


そして表紙開いてあらここにもラウールくん(可愛い)〜!!ブルーが良く似合うね ブルベサマーなことが判明しているので、このページだけでも表紙に出来るくらい出来上がってるんですけど贅沢だな、この時点でタダ通り越してもっとお金払わなきゃいけなくなりそう。


うわ、うわ、うわ〜!?!!可愛い、可愛い、え!?!すごく可愛い!?!?!ごめんかっこいいのほうが良いのかもしれないけどすごく可愛くない?お花持ってるし!!待って伏し目はやばい!オタクだから語彙力無いんですけどさらに無くなる、え〜ラウールくんの旋毛こんな、こんな可愛いんですね……

まつ毛がつけまつ毛くらいあるのは知っていたけど、改めて見ると長くて黒くてミッチリ生えててめちゃくちゃいい睫毛だ、というかこのラウールくんジェンダー越えの美貌なんだけど

カーラデルヴィーニュが好きなんですけどこの眉毛と睫毛の気合い(?)の良さが親和性あって好き

あ、でもこのラウールくん少し15歳のときみたいなおしとやかさもあってドキドキしちゃうな……

次のページ見ました?めちゃくちゃ眉毛良い…しっかりラウールくんのキラキラお目目を守ろうとしてくれる眉毛だ…これからも守ってくれ……にしてもえぐいほど黒目きゅるんきゅるんしていて「ほえ〜これが少女マンガ原作映画に出るタイプのアイドルでやんすか〜」ってあほみたいに口開けちゃった。

指長くて良いねほんと、あと割とお手手ガリガリじゃなくてすこしふわっとしてそうなのもジェンダー無視、男性女性関係なく好き。あとネイルベッドが縦長なのも好き、指綺麗な人間はにこにこしながら見ちゃう。

なんかすごいもう写真集写真集写真集ほしいって叫びたいしちょっと叫びました、近所迷惑になるねへへっ

色々好きなところとか「これやばくなぁい?」って思うんですけどこの凄さはとりあえず見て貰えたら分かるはずなんで全人類見て買ってください。

あとインタでは映画に対する姿勢が伺えて、抜粋すると『外見はどんなに頑張っても僕』のところ辺りが、原作あり映画をする上でのラウールくんの向き合い方が分かります。これを読まずして映画観れないですね。

あとSnow Manのメンバーがどれだけラウールと近しい存在かも分かってにっこりしちゃった。仲良きことはいい事だし、映画メンバーが皆ラウールくんを可愛がってくれるのが嬉しい。本当にありがとう、優しさ。

ちなみにこの後に佐久間の映画「白蛇」特集とか滝沢歌舞伎の特集もあるので読み応えあり(食べログか?)


CHEER

ワハーンこれも表紙好きだしピンナップ長いな!?!?!?なにそのニュートラルな微笑み、ここは楽園?って気持ちになります。

とか油断していたら特集ページの動きのある写真がドコドコくるので私のハートもドコドコなりました。太鼓叩こ……><

ラウールくんがハードルたかたかならオタクはうれしさウホウホなんですけど。

あ゛っ、待って!!!腰が、細いっ!!!!!!!

あ、え、まってくれよインタページ終わったかと思ったらうわっわははってなる、

あの、とりあえずp8のラウールくんなんかブラゴ感あってオタクまたにっこりしちゃった。好きなんですよね。

p13のフレアの射すラウールくんはこれもピンナップで欲しかった、それか表紙、欲深いオタクだからどんどん要望言っておこ……

でもあのp12の右下のラウールくんめちゃくちゃ好きですねぇ、採用!!!!!Q、もしかしてオタク、伏し目好き?A、はい好きです。


Cinema★Cinema

Cinema★Cinema No.93 [雑誌]

Cinema★Cinema No.93 [雑誌]

  • ワン・パブリッシング
Amazon

はいこれも表紙が優勝

そしてピンナップ、すごい、すごく正面……かわいすぎるな……リップの色控えめだけど大人っぽくて可愛いねあと襟足クルンなってるの可愛すぎてオタク憤死しそう。あ゛!?!?これ両面やん!?!?!?え〜すごい〜なにその得意げな顔可愛すぎて泣いちゃう〜胴体短い〜可愛すぎてIT社長だったら「かわいすぎるIT社長」の異名持っちゃうよ><あとで記憶消してまた見て憤死しよ…

シネマシネマは正面ラウールくんが沢山楽しめるんですけど、p11で急にオタク裏切って可愛い可愛い可愛いラウールくんで殴りかかってくるから用心して欲しい。オタク、命を大事に。それとp10の左下でも軽率に死にます。薄目で慣らしたほうが良いですね。ペールカラー大好きマンなのでこのセットアップ好き好きの好きなんですけどラウールくんの為にデザインされた?ってくらい似合うから最高。シャツも同色で爽やかが全面に出ていて清純派。いや待って服見たいのにあまりにラウールくんが可愛すぎて感想とか言う所じゃない、狂おしいな……

そっかハニレモではラウールくんが座長なのか……なんか感慨深いってこういう時に使うんですかね、知らんけど。インタでは吉川愛ちゃんとの人見知り度合いがちょっと面白いし、人見知りあるある過ぎてめちゃくちゃ頷いた。そうなの人見知りってそうなの……

p15は軽く宗教画なのでシネマシネマもう1冊買おうかな、ってなる。一応まだまだ表紙とか特集あるのでとりあえず全部見てからにはしようと思うんだけどいやでも買おうかな。

p16で上の歯が見えていたのでこれは買い、あとこういう表現良くない?だろうけどp17は滲み出る聖母感。こんな優しい顔の推しが見れるのありがたい…ご利益ある。

ついでに浮所くん?のページ深澤辰哉かと思ってドッキリした。浮所くん名前しか知らなかったんですけど動いてもこんなに似てるのかな??

あとシネマシネマは裏表紙もハニレモ仕様で気分がウホウホします。


bis

はい本命表紙のbisチャン〜♡

色味がふわふわで如何にも好き、ツヤ感とかリップのカラーとか好きですねぇ〜

p60見て嗚咽と共に崩れ落ちたっていうか慄いた。ん〜!?表紙の雰囲気どこいった、でもこれも好き!!!!!!なにそれもしかして光る球体でも抱えてる!?!?蝶々おる?!?!?

そして全身ありがたい、ドデカアイドルラウールくん大好きマン。

え、うわ可愛いなにそれ9分割可愛い!!!!!皆はどのラウールくんが1番好き?????私は右上!!!!見るからにあざといから!!!!!でも全部すき!!!!!!っていうのが正解です。

待って、待った方がいい、あと背後を確認してください。

周りを確認して、公共の場じゃなくて、自宅の安心できる場所で、出来れば自分しかいない時に見た方がいいです、p65。

流石にダメでしょ、ダメだって、bisチャンダメだよ。

ごめんインタを読む前に読経しなきゃいけないのでダメだよ。



あと私は管理が楽なので基本的に全部セブイレセブンネットショッピングで予約購入しているよ

https://bit.ly/3wLMB2d

あとSnow Man 4th シングルも予約購入可能だよ

https://bit.ly/3i7sXtz

ただの短縮URLなので私に利益は一切入りません

利益出るならそのままラウールくんの普通預金口座に積立てしておいてほしい

推しよ強欲になったって良いんだよ