TGC2022 A/W RAUL SPECIAL STAGEで咽び泣いたオタク

 

忘れないように(すぐ記憶喪失になるオタク)TGCラウールくんのステージを書いておこうと思います

TGC恒例“当日にタイテ発表!!今回は会場に来た人間にだけ配布するよん!!”なのは笑いましたがしゃ〜ね〜なぼくは優しいオタクなので13時から21時半までたまアリに住もうじゃね〜の🎶という気持ちで行きました

朝早起きだったんですが、滝沢歌舞伎ぶりのラウールくん、それもラウールくんだけのステージに動悸が爆裂ヤットラレン!!ということで8時前から飲酒しました 6時間もあればアルコールも抜けるやろという酒クズなのでTGCキッズのみんなたちは大人になってもこういうことをしないように生活を送ってほぢ✊

ぼっちだったので若いにんげんたちに紛れて白目向きながら入場してとりあえずぼっちでブースを巡りました‼️20代も後半になると貰えるものは貰っとけムーブをガンガン出せるので良いですね🎶

席が今回どうしてもアリーナ入りたくて、期待せず取ったんですが花道横1列目で日頃人類を救うためにドタバタ勤務してきたから徳積めたんかな〜‼️って思いました
みんなたちも発熱しているときはまず電話だぞ📞🎶突然ご来院されるとみんなたち🏥はびっくりしちゃうぞ🎶

基本的にどの現場でもぼっち参戦なので勿論連番居ないんですが幸いなことに優しい神でエンジェルなラウ担さん(まあラウルを推しているのでその時点で格がちゃうねんけどね🤍)にお声掛けて貰ってお話し出来たし、TIRTIRブースの佐藤勝利を撮ったり(担当じゃなくても撮るのは佐藤勝利の顔が優勝しているからです)、となりの席のINIのオタクと話したり、ぼっち参戦にしてはすごい充実していてあ〜おたくってみんなおもろくてみんな必死‼️𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 ❤︎となりました
お話してくれたおたくたちみんな優しかったので神も次からのチケット優遇してくれよな約束だぞ🤞(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)照

ぼくはラウール担なのでお👀あ✋がSPECIAL STAGEだったんだけど普通に他のステージも楽しめたし、めるるや愛ちゃん、夏美ちゃん、坂東くんとかのスノちゃんラウちゃん関連の子達がランウェイするのもペンラフリフリして盛り上がってよかった〜‼️
可愛い顔のにんげんたちがにこにこしてHappyマインドで目の前通るのすごく良かったし、わたしが妖怪ならあと5000年は寿命延びましたね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

17時のアーティストステージはインパクちゃんとちいこJr.のgogoちゃんたちでした〜‼️見覚えのありすぎる布(衣装)を着せられているJrからしか取れない栄養分啜って生きてる✌️

丁度新&なべさく担が傍にいたのでインパクちゃんの解説たくさん聞いて楽しめた〜!知らない情報聞くの好き!横原くんは相変わらず顔がめちゃ良で湧いたし、この衣装似合うな〜と思ってました
アイドルにはキラキラ衣装を着せろ党の所属だからね💦
前後するけど勇気100%は全国民が知っているのでみんなが踊れるんですか?ジャニオタだけですか?もちろんぼくも、となりのなべさく担も踊りましたけどもしかして勇気100%って……国歌?

ブチアゲタイムが一旦終わったのであとは心臓取り出しつつラウールの出番待つか〜!と菩薩顔で制御ペンラ振るの楽しかったです
来世はこの仕事だけしていたいな🎶

DAISOステージがまさかのトークのみだったので心臓入れ替えの準備出来ていないままラウルの出番来てしまって、取り乱してペンラ踏んでた
隣の席のINI担がうちわ持つの手伝ってくれて、こんなことなら新しく作り直せば良かったとそこだけ後悔しつつも暗くなり会場のざわめきだけになったステージに、すべての根源ラウールくんの姿が見えた時そんなことは頭から消え去りただただ一点しか見ることができなかった
前日に出た映像からなんとなくヨウジヤマモト系なのかな?と思ってたから、曲が流れた時に、あっ、オタクの予想と、想像と、期待と、驚きをすべてやるつもりだと確信しました
ゆっくりゆっくりと真っ直ぐなランウェイを往くラウールくんはどこか遠くを見つめて、人間の寂しさややり切れなさみたいな寂寥感もあるのに、人ならざるものの様に幽寂というか、例えるなら山奥にひっそりと佇む寺院みたいな、決して俗世的なものとは馴染まないような存在にも感じられました
TGCのステージでYohji Yamamotoを身に纏い、ヨウジヤマモトの声で、茫洋とした眼差しで歩くラウールくんはたしかにラウールくんなんだけど、RAULでした
ランウェイ中2回立ち止まり、アリーナを見下ろしたんですが、わたしには見下すと言うより“眺めた”“目に映った”のほうが解釈的には合っているんですがどうでした?

ラウールのステージは彼が表現したいものを自分に落とし込み、その後の感情の揺れを楽しむものだと思っているので好きなように解釈しようね

久しぶりに見るラウールくんは相変わらず大きくて、なんだかさらに小顔に、さらに洗練されて、性別・ラウールというようにも思えたし、施されたペイントですら彼の美貌をさらに強調させているように見えたし、本当に美しくなったなぁ…と紫の上を育てた光の君の気持ちになってしまいました

目の前を歩いていくラウールくんを下から見上げたんですが、本当に本当に幻想のようで呼吸は止まるし無意識にホァ……って声が出てしまいました

センステで曲が止み、パフォーマンスに移行するわけなんですが、後ろ姿からも分かる“なにかすごいことが起こっている!?”感があって、会場中がこの人は何をするんだろう、どんな動きをするのだろうという興味を持ってたったひとりを見つめていました
片脚を上げて、苦悶にも見える表情で表現するラウールはなんだか物悲しくも美しくて、力強いのにふっと消えてしまいそうで……と思ってたらそのままステージ降りてスタスタと消えていった推し、最高過ぎてパリコレの会場で、なにかして驚いたところで止めてくれといったオーダーをもしかしてわたしたちにも体感させてくれたん!?ってなりました
座席の関係でモニターに映る部分はきっとあとからラウールくんの権力で公式に上げてくれるはず!!と思ってとにかく脚の動きや肩の動きを瞬きもせず見ていました
こんなときの為の水分量爆高カラコン、ありがとう

ふっとステージから去ったラウールくんにざわめく会場ほんとうにすべてラウールくんの大きな手のひらに転がされていました
悪魔なのか天使なのか堕天使なのかはたまた人間なのか、それともそれ以外のなにかなのか最後まで正体が分からず、でも答えがほしいわけではないのでただただ圧巻のステージに放心状態だったし、数分頭を抱えて咽び泣いていました(声は上げてません!)

TGCの客層って多分Yohji Yamamotoではないと思うんだけど、ラウールくんはキラキラステージも出来るし、だからこそのYohji Yamamotoだったのかな…何を言っているのかって感じなんだけど言葉では表せないというか角が立つ書き方しか出来なくて💦

直後に上がったラウ日でHappyマインドラウールくんのあまりの高低差に、やっぱおれたちの最推しは最高で最強で三千世界の宝だな‼️と思いました
このステージを作り上げるまでのラウールくんの軌跡を思うと、泣き出してしまうオタクたちみんなでラウールくんのシャンパンタワー50000基立てような🥂🍾宮舘涼太くんも一緒に頼むな✋マグナム開けようぜ

INIのオタクに『ラウールくんのダンスと雰囲気痺れました』『完全にパリコレを彷彿とさせましたね、私まで感動しました』と言われ、さくなべ担にも『おにいちゃんたちの自慢がまた増えましたね、ありがとうございます!』と御礼まで言われ、ラウ担とはあまりの衝撃に記憶喪失手の震え開眼しているけど気絶した気持ちを共有してもらいました

はやく全人類ラウールくんを見てほしい
その一瞬一瞬が宝物で、片時も目を離せなくなるし、もう既に頑張っていて努力もしているラウールくんがさらに高みを目指している姿はそれだけで美しいので

 

こっちがSnow Man公式channelで

こっちがTGC公式channel

ですのでどちらも回すことをオススメします(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

 

そしておたくのみんなたちは8億回くらい聞いたかもしれませんが現時点でラウールくんは19ちゃい190てんちなので伸び代やばやばくんです

ぜひこんにちから推すことをオススメします

おたくだから倍率上がるのも、ねぇ?とかは思わないし徳は今生でも積めるので関係ないです˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

次のTGCでもラウールくんが出場することをお祈りして来週?のアクスタ戦争フェス(公式くんやばない?)に備えようや✌️